鶯谷は風俗激戦区エリア

私が大好きなスポーツカーはフェアレディZです。

ロングノーズ、ショートデッキのスタイルがとてもかっこ良く見えます。

S30~Z34までありますが、私が好きなフェアレディZは31型のZです。

前期と後期で好き嫌いがわかれると思いますが、私が好きなの31Zの前期型の200ZR、アニバーサリーモデルです。

200ZRシリーズ、アニバーサリーモデルです。

200ZRは世界初のセラミックターボのRB20エンジンを搭載したモデルで、RBエンジンの排気音が大好きです。

大都会・東京の中で「鶯谷」は隠れた風俗スポット!外国人・ハーフの風俗嬢が多いことでも有名です。

風俗で射精することが出来なかった理由は鶯谷 風俗嬢に少し問題が…

ボンネットも専用フードが付いているので一目でわかります。

アニバーサリーモデルの好きな所はやはり外観です。専用オーバーフェンダー、専用サイドステップがとても好きです。

カラーもゴールドと黒のツートンカラーがとても似合います。

歴代のフェアレディZでリトラクタブルヘッドライトを採用したのも31Zだけですので、とても個性あふれる型のフェアレディZだと思います。

前期型はとてもシャープに見えますが後期型はドッシリした印象です。

後期型のフロントバンパーやテールランプは前期の面影が少ないので、私は違う型ののZに見えてしまいます。

日本を代表するスポーツカーはやはりフェアレディZだと私は思います。